top of page
  • himaster

新鮮すぎる野菜

ダイヤモンドダストのバーガーで使用している野菜は、安心安全の日本国内産の

産地限定です。

そして春から秋にかけては、農家さんから直接仕入れています。

レタスは地元菅平高原の朝採りを一枚一枚包丁を使わずにバンズサイズにしています。

(はみ出ているとの指摘多数ですが、、、)


トマトはお隣岐阜県丹生川の平田農園さんから直送されて来ます。

今年は長雨でトマトの生育が良くないと聞きますが、最高のトマトが届いております。

でこの平田農園さんのトマトだけで作った、その名もトマトだけジュース、これが凄いんです。

美味いとかトマトジュースとか、、、、ではないんです。凄いんです。

店内で550円で提供しており、お土産用の瓶入り2500円も準備しております。


そして一番遠くは北海道北見市留辺蘂産のタマネギ、坂下農園さんから直送頂いております。

このタマネギは地下室保管で冬の間中保つので、ほぼ年間を通じて当店のタマネギは

北見留辺蘂産になります。大き過ぎず小さ過ぎずグッドなサイズで納品いただいております。


問題は秋から冬のレタスとトマト、九州産が主になるので今年こそ農家さん見つけ旅に

行ってみようと考えてます。お礼の旅に北にも行かないと、、、、、秋は忙しい、、、



閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

例年の如く、あれも、これも、やり残しのまま冬に突入です。 心残りはトイレの増設と喫煙コーナーの防寒対策が間に合わなかった事、シーズンインしてから夜鍋して頑張ります。。。夜鍋??死語かな。 昨年導入した焚き火コーナーは、思った以上に煙が出てしまい、途中で断念。煙繋がりと言うことで、途中から喫煙コーナーに変身させましたがとにかく屋外なので寒い、、、、風対策だけでもと思ってます。 トイレは二階席奥に女性

2022年秋

bottom of page