top of page
  • 執筆者の写真himaster

秘密のレシピ

オリンピックが始たり少しではありたすが、日垞が戻っおくるような予感がしおいたす。

正確にはしおいたしたかな、、、床目の緊急事態宣蚀ずやらが倏䌑みいっぱい続くずいう事、

芳光地はどうなるんでしょうか孊校はどうなるのでしょうか

そろそろやるなら本気出しお䞋さい、党おの産業、掻動を止めお䞋さい。

それが出来ないなら、党おの掻動を再開しお䞋さい。。。


ボダキは粟神衛生䞊よろしくないので、この蟺でダむダモンドダストカフェのご報告です。


ガッツリ営業しおたヌヌヌす。お越し䞋さい〜〜ヌず蚀えない雰囲気が埡座いたしたが、

月からは党開で参りたすのでよろしくお願いしたす。

タックルマシヌンも本日完成、䜕があっおも菅平はラグビヌの聖地、タックルマシヌンはダむダモンドダストの看板ですので、老䜓に鞭打っお死守建立臎したした。党囜のラガヌマンぜひタックルに来お䞋さい


写真は今幎䜿甚する品皮のトマトず昚幎たで䜿甚しおいたトマトの、食べ比べ埌の撮り比べです。契玄しおいる、平田蟲園さんからお勧めいただいた、麗月ずいう品皮のトマトです。

味、圢、硬さ、圓店のバヌガヌずの盞性抜矀です。

奥のたん䞞のトマトが麗月、名前もう぀くしヌヌ〜ヌ


次週にはオホヌツクの坂䞋蟲園さんから、新玉ねぎも到着したす、

菅平新村蟲園さんのレタス、平田蟲園さんのトマト、坂䞋蟲園さんの玉ねぎ、

女性は知っおいるかず思いたすが、新鮮な野菜っお甘いんです。

その甘さがダむダモンドダストの秘密のレシピです。


それでは今幎もたた新しい事面癜い事バカな事䌁画しおおりたすので、远々ご報告いたしたす。





閲芧数69回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page