top of page
  • 執筆者の写真himaster

GOTO トラベル

既に半年以上コロナ渦とやらに翻弄されている日本経済、いや世界経済ですが、これ以上は悪くならないであろうことを祈りながら、ダイヤモンドダストもGOTOトラベルなるもの始めます。


多くの業種において少なからず影響があったコロナウイルス、どこかのネットニュースからの引用ですが、特に影響が大きかった場所は観光地、業種は飲食業だそうです。

我が店舗は両方とも入っているではないですか、、、、、

でその救済として始まったのが、観光地へのGOTOトラベル、飲食店へのGOTOイートだそうです。


ダイヤモンドダストカフェでは両方とも承認店舗となっております。

GOTOトラベルは既に使用可能(紙、電子)、GOTOイート(紙クーポン)は長野県ではまだ始まってない(11月9日開始予定?)、よって当面はトラベルの紙、電子クーポンのみ可能となります。

GOTOイートの予約サイトからのポイント還元は使えません。(ごめんなさい)


朝晩は氷点下近くまで冷え込み、テラス席での飲食は少々厳しくなって来ましたが、店内では三台のストーブを全開、窓も全開。寒気と換気せめぎ合いをしております。(うまい)


引き続き感染対策に留意しながら、前進あるのみ!!!!!!ダイヤモンドダストカフェも全開です。



閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page