top of page
  • 執筆者の写真himaster

改装

例年の如く、あれも、これも、やり残しのまま冬に突入です。

心残りはトイレの増設と喫煙コーナーの防寒対策が間に合わなかった事、シーズンインしてから夜鍋して頑張ります。。。夜鍋??死語かな。


昨年導入した焚き火コーナーは、思った以上に煙が出てしまい、途中で断念。煙繋がりと言うことで、途中から喫煙コーナーに変身させましたがとにかく屋外なので寒い、、、、風対策だけでもと思ってます。

トイレは二階席奥に女性専用トイレを増設予定です。


落ち着きなく、なんやかんやとやってますが、実は今年の冬はさらに落ち着きが無くなりそうなのです。理由は私事ですが、、半世紀ほど前に一度だけ挑戦した、、に、、挑戦中。(まだ公言できない)

よって座っているのが一番辛いのです。。。動いて忘れる。。。。ふーーーー


12月は17日の土曜日から冬季シーズン営業時間に変更となります。定休日なしですので木曜日もお越しください!!!



閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格改定顛末記

ここ数年いつも色んな理由を付けては先延ばしにしてきた価格の見直し。 上がる事あれば下がる事もあるんじゃない???メニュー変えるの大変だし、 何より顧客様に,,,,,などなど見当違いの理由で既に4年は経っってしまった。 経営者としては失格間違い無しですが、誰に迷惑かける訳でもないしで頑張ってきました。 小麦、牛肉、ポテト、油、野菜、光熱費、輸送費、人件費、これらが僅か数年で全て高騰 中には2倍3倍に

Comments


bottom of page