top of page

断車離


令和の今、車は電気モーターに自動運転が当たり前らしいが、未だハイブリットにさえ乗った事が無い自分です。中古車ばかり、何十台と乗り継いで多分30台は超えてます。

写真左から昭和43年.38年.40年、バイクが昭和56年、60年、全車キャブレター仕様の昭和の遺物。車庫保管してきましたが、ここらで断捨離ならぬ、断車離を決意、最後にみんな並べて写真撮影しました。

保管場所に困らない長野に来たからこそ出来た道楽だと思っています。特に思い入れのある6Vのビートルとシルクロードは残して断捨離します。。2台は残すんかいという家族の声が聞こえて来ますがとりあえずは無視します。

いつの日か引退できたら、毎日ガレージにこもるのが今の夢ですので、、、、、


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格改定顛末記

ここ数年いつも色んな理由を付けては先延ばしにしてきた価格の見直し。 上がる事あれば下がる事もあるんじゃない???メニュー変えるの大変だし、 何より顧客様に,,,,,などなど見当違いの理由で既に4年は経っってしまった。 経営者としては失格間違い無しですが、誰に迷惑かける訳でもないしで頑張ってきました。 小麦、牛肉、ポテト、油、野菜、光熱費、輸送費、人件費、これらが僅か数年で全て高騰 中には2倍3倍に

Comments


bottom of page