top of page
  • 執筆者の写真himaster

2021年ゴールデンウイーク

暫くご無沙汰しておりましたがダイヤモンドダストカフェは元気に営業しております。

感染対策に注意しながら無事冬を乗り越えることが出来ました。

ご来店いただいた、スキーヤーボーダーの皆様有難うございました。


さて表題の今年のゴールデンウイークですが、ダイヤモンドダストカフェは休まず営業します。

ところが本日より3度目の緊急事態宣言が発令とか、、、うーーーん。。。。。。。。

これについては言いたい事があるのですが、ありすぎるのでここでは控えておきます。


営業時間はopen10:30、 close19:00 LO18:30 となります。

ガーデン席、テラス席ともに全開でオープン致します。。

今年はサクラの開花が早かったようですので、運が良ければガーデン席でお花見バーガーができるかも??です。


と発表してしまったので、明日からテラス席の準備に取り掛かります。

2021年の秘密プロジェクトをあれやこれやと考えながら、、、、、乞うご期待。。。




閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格改定顛末記

ここ数年いつも色んな理由を付けては先延ばしにしてきた価格の見直し。 上がる事あれば下がる事もあるんじゃない???メニュー変えるの大変だし、 何より顧客様に,,,,,などなど見当違いの理由で既に4年は経っってしまった。 経営者としては失格間違い無しですが、誰に迷惑かける訳でもないしで頑張ってきました。 小麦、牛肉、ポテト、油、野菜、光熱費、輸送費、人件費、これらが僅か数年で全て高騰 中には2倍3倍に

Comments


bottom of page