本年もよろしくお願い致します。

一月も半分過ぎてからの間抜けなブログ、さすがに新年はつけられません、、、でした

ので本年もよろしくお願い致しますです。


菅平高原ですが今年の冬は昨年より多くのお客様に恵まれております。

コロナ前とは行かずともゲレンデを彩るカラフルなウエアーに嬉しさmaxです。


ダイヤモンドダストカフェも、3月末までは定休日なしで、皆様のご来店をお待ちしております。!!


幸いにもオミクロンは重症化する可能性が低いようなので、このままシーズン無事に過ごせればと思っています。いつも世界の一歩後をついていく日本国ですので、間も無く諸外国と同じような体制になるのではと期待しています。


最後にお詫び、、、予てから公表しておりました、屋外の焚き火カフェですが、問題発生!!!

ゆるーい北風に乗って煙が店内に流入してしまい、残念ではありますが本冬の焚き火喫煙コーナーは単なる喫煙場所となってしまいました。。。。次年度には対策を考えてなんとか、焚き火に囲まれた喫煙場所を愛煙家の皆様のために設置出来ればと考えております。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

例年の如く、あれも、これも、やり残しのまま冬に突入です。 心残りはトイレの増設と喫煙コーナーの防寒対策が間に合わなかった事、シーズンインしてから夜鍋して頑張ります。。。夜鍋??死語かな。 昨年導入した焚き火コーナーは、思った以上に煙が出てしまい、途中で断念。煙繋がりと言うことで、途中から喫煙コーナーに変身させましたがとにかく屋外なので寒い、、、、風対策だけでもと思ってます。 トイレは二階席奥に女性

2022年秋