• himaster

新しい生活様式

例年この時期にはあちらこちらへ出掛けていたのですが、今年は毎日が休みなのに結局何処にも行けず、、、、、目的があるわけでは無いのですが、市場調査と称してあっちフラフラ、こっちフラフラ、

美味しいもの食べて、あーーだこーーだ、コーヒー飲んであーだこーだー、、

早くそんな春の日を取り戻したい!!!!!!のですが、自粛解除とはいえ今だに県を跨いでの往来自粛って、江戸時代だ。


でこの後、新たな生活様式の世がやってくるのか??元の世の中に戻るのか??

個人的には元の世の中が好きというか、変わりなく生きていきたいというか、

変わるのが面倒というか、変わり忘れるというか、中々馴染めないところが多くあり困惑中です。

財布、スマホ、IQOS、これを年がら年中忘れているのに、マスクが追加され更に大変。


お店の運営は新たな生活様式なるものに近ずけるべく、日々改革を続けております。

今後も、手洗い設備の増設、テラス席の雨避けと続きますが、今の楽しみはケンタッキーブルーグラスなる名の西洋芝の成長です。踏まれても強く、寒さに強く、暑さに弱い、まるで私の分身のような芝生の女王(勝手に命名)が、ハゲチャビンから産毛が出るように日々成長しているんです。



8月には顧客様を案内できるように、1日の終わり一心不乱に水撒きに精を出し妙な幸せを感じております。






閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

一月も半分過ぎてからの間抜けなブログ、さすがに新年はつけられません、、、でした ので本年もよろしくお願い致しますです。 菅平高原ですが今年の冬は昨年より多くのお客様に恵まれております。 コロナ前とは行かずともゲレンデを彩るカラフルなウエアーに嬉しさmaxです。 ダイヤモンドダストカフェも、3月末までは定休日なしで、皆様のご来店をお待ちしております。!! 幸いにもオミクロンは重症化する可能性が低いよ