top of page
  • himaster

手洗い新設

未だ続いているコロナ騒動、もう既に半年以上振り回され、右往左往している世界ですが、門外漢には何が正しく何が悪なのかさえ解らずどうすりゃいいの状態ですが、こんな時こそ初心に返って改めて目標を見失わずに頑張るのみと、今日9月19日例年通りの冬支度、ペレットストーブの火入れ式を粛々と進めながら誓いました。しかし寒かった。。。


コロナ対策で新設した、テラス&ガーデン席ですが9月連休前に新たな設備を新設しました。

バーガー袋をわし掴みし、思い切りよく大きい口を開けて食べて頂くスタイルのダイヤモンドダストカフェ。この春からはペーパータオルをお付けしておりましたが、一番のコロナ対策は手洗いとの事。

そこで春から構想準備をしていたのですが、夏のシーズン中に店頭


工事するわけにもいかず、遅ればせながら4連休前に完成したしました。


これで心置き無くバーガ&ドッグにかぶり付いて頂いても大丈夫です。

手洗い場には除菌ハンドソープとアルコールも準備しております。



閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

例年の如く、あれも、これも、やり残しのまま冬に突入です。 心残りはトイレの増設と喫煙コーナーの防寒対策が間に合わなかった事、シーズンインしてから夜鍋して頑張ります。。。夜鍋??死語かな。 昨年導入した焚き火コーナーは、思った以上に煙が出てしまい、途中で断念。煙繋がりと言うことで、途中から喫煙コーナーに変身させましたがとにかく屋外なので寒い、、、、風対策だけでもと思ってます。 トイレは二階席奥に女性

2022年秋

bottom of page