top of page
  • 執筆者の写真himaster

タックルマシーン

コロナ自粛と長雨が続いた2020年の7月でしたが、今日8月1日無事梅雨も明けて

ダイヤモンドダストの2020年夏が青空と共に開幕致しました!!!!


でダイヤモンドダストの夏と言えば、タックルマシーンです。

カブトムシにスイカに花火に海、、、、、夏といえば出て来るキーワードですが、

ダイヤモンドダストでは、こいつ、タックルマシーンとラガーなのです。。。。

とはいえさすがに今年はタックルマシーンはお休みかな???と

思っていたのですが、やっぱりコイツが無いと始まりません。


そんな訳で前置きが滅茶苦茶に長くなりましたが、タックルマシーン、今年も出しちゃいました。。

けれどラガーが居ない、、、、、全国のラガーマンの皆様ぜひチャレンジしに菅平までお越しくださいい。


ダイヤモンドダストは元気に営業しております!!









閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格改定顛末記

ここ数年いつも色んな理由を付けては先延ばしにしてきた価格の見直し。 上がる事あれば下がる事もあるんじゃない???メニュー変えるの大変だし、 何より顧客様に,,,,,などなど見当違いの理由で既に4年は経っってしまった。 経営者としては失格間違い無しですが、誰に迷惑かける訳でもないしで頑張ってきました。 小麦、牛肉、ポテト、油、野菜、光熱費、輸送費、人件費、これらが僅か数年で全て高騰 中には2倍3倍に

Comments


bottom of page