• himaster

コロナ自粛に大雨でも営業しています!!!

いきなりですが今年の夏は困った夏です。

すでに案内の通り8月9日より18日まで、県の要請により営業時間の短縮が行われ、

ダイヤモンドダストも店内利用のイートインは午後8時まで、午後7時以降はテイクアウトのみで

頑張って営業を続けております。

ががが、しかし夜の7時以降どころか、5時を過ぎたら顧客様が全く、、、、、、来ません。

どうすべきか流石に考えましたが、一人でもテイクアウトするラガーマンがいる限り、

引き続きテイクアウト営業する事にしました。。。。。


そして夜間の自粛がボディーブローのように効いているところへ、昨日からとんでもない雨が全国で続いております。この大雨が追い打ちをかけるように襲いかかって来ています。

県の自粛要請に、天然の自粛要請のダブルパンチ、、でも負けません。

だって夏ですから、、、とまるで意味不明の理由ですが、、、夏休みですから、、、


ここのところ今日は営業していますか???が問い合わせ電話の大半です。。。

ダイヤモンドダストカフェは休みません!!!!!!夏ですから、、、


写真は秋オープン予定の焚き火ガーデン、時間ができたのでひっそりと8月中にオープンさせようとお目論んでいます。。。アメーヤンデーーー下さい。。




閲覧数:128回0件のコメント

最新記事

すべて表示

一月も半分過ぎてからの間抜けなブログ、さすがに新年はつけられません、、、でした ので本年もよろしくお願い致しますです。 菅平高原ですが今年の冬は昨年より多くのお客様に恵まれております。 コロナ前とは行かずともゲレンデを彩るカラフルなウエアーに嬉しさmaxです。 ダイヤモンドダストカフェも、3月末までは定休日なしで、皆様のご来店をお待ちしております。!! 幸いにもオミクロンは重症化する可能性が低いよ